<< パチスロ ひとり 旅を極める | main | パチスロ 新台を極める >>

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


パチスロ 検定を極める

☆スロプロと直接メール相談できる秘密の方法

今からお話することはすべて事実です。

もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると
勘違いしてしまうかもしれません。

・・・・・・・

先日、あるプロの方をお話したときのことです。

わたし「毎月3万も負けるのですが何かいい方法知りませんか?」

DAI「知っていますよ。」

わたし「おお!ぜひ勝ち方を教えてください」

DAI「でも普通、勝ち方は人に教えるものでもないですよね・・」

わたし「そこをなんとかお願いします」

DAI「うむ・・・わかりました。
では、私もさすがに手取り足取り教えているほど
ヒマではないのでメールで困っている相談にのりましょう」

わたし「メールでプロが直接、質問に答えてくれるのですね!
おお!なんてありがたい(喜)」

それから2ヵ月間・・・
何度も何度もメール相談をした結果、
2度と月トータルで負けることがなくなりました。

・・・・・・・・

正直にお話します。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。

今回のメール相談でわかったこと。

それは、







「想像以上にアドバイスが的確なことです!」

その道のスペシャリストである
DAI氏はわずか1ヶ月で162万稼いだ実績があり、
高卒、就職暦なしという純粋なスロット歴です。

踏んだ場数が違うだけに、
アドバイスの質が違います。

メール相談してて、

「え!?なんでそんなことまでわかるんですか??」

と開いた口がふさがらないこともしばしば。

彼にはわたしのすべてが見えていたようなんです。

おかげさまで、今では、
負けないスロットライフを過ごせています。

負け続けるスロットライフと
毎月少しでも勝つスロットライフでは
大違いです!

ほんとそれを身にしみて感じました^^

今回、そのパチスロアドバイザーでもある
DAI氏が、勝てるノウハウをまとめて
部数限定で本を出版したようなんです!

その部数限定の本はこちら

現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意。
1日先着77名限定で秘密無料レポート


まずは無料レポートだけ読んでみて下さい。
有料の情報も有りますが、この無料で得られる情報も質が高いです。


もし万が一、ご購入を決断した方には、このページのリンクから購入すると
なんと!

★「DAI氏のメール相談サポート(2ヶ月間の権利)」

をプレゼントしちゃいます!

これってすごくないですか?
これってすごくないですか?

さらにさらに!

★「DAI氏書下ろし、秘密の特別レポート(非売品)」

までプレゼントしちゃいます!

この2つは私が直接交渉して手に入れることに
成功した秘密のダブル特典です。

本+ダブル特典が欲しい方は
今すぐ下記より本を注文されてくださいね!


【パチスロ立ち回りノウハウ!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

追伸:

あ!そうだ。

このレポートは読みました?

1日77名限定の秘密のレポートなので
夜には無くなってるかも・・・

あ、これは無料です^^


現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意。
1日先着77名限定で秘密無料レポート

パチスロ 検定通過
攻略 パチンコ パチスロ 投稿者: pslife検定通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。 ご注意ください。 伝説の巫女G タイヨーエレックゲームミュージッ価格2625円 梁山泊 激突!パチ価格3192円 パチスロ一獲千金 ...(続きを読む)


パチスロ 鬼武者 3
パチスロ 鬼武者 3 を攻略する. パチスロ おそ 松 くん 30、巨人の星3他多数パチンコ:CR ぱちんこ 冬のソナタ、CR新世紀エヴァンゲリオン・ セカンド .... ( (続きを読む) 課題パチスロ検定切れ テーマパチスロに付いて 【2007年 slot パチスロ 検定切れ ...(続きを読む)


『パチスロ』パチスロ検定通過情報 07/11/08
... までもがパチスロ機 / アクアビーナス人造人間キカイダー / 麻雀物語 / アントニオ猪木自身がパチスロ機 / 雷蔵伝 . (続きを読む今週は、プロレスまがいの反則で検定通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。 ...(続きを読む)


正統派 パチスロ
ジャックと豆の木 パチスロ 掲示板 正統派 パチスロ パチスロせみ パチスロ リオ パチスロ 三国無双 パチスロ 俺の名はルパン三世 ネット パチスロ パチスロ 戦国 パチスロ シスタークエスト パチスロ検定切れ パチスロ パタリロ パチスロ必勝本777 . ...(続きを読む)


パチンコパチスロ検定情報[北斗の拳]北斗の拳2J
なんと 京都の 「山田松香木店」 の 印香 と書い1 北斗の拳2J 18 14.4% 2 王様のビュッフェ 15 12% 3 パチスロ 北斗の拳2j 9 7.2% 4 北斗の拳2J 9 7.2% 5 赤ドン スペック 7 5.6% 6 北斗の拳2j 6 4.8% 7 北斗の拳2J 3 2.4%jp/G2/m964.jpg(ドクター ...(続きを読む)









スポンサーサイト

  • -

こちらも無料です。
こんな情報まで無料でもらって良いんですか?
思わずうなってしまいました。
画面右上よりどうぞ。

無料でじゃんじゃん儲けちゃいましょう。
                
selected entries
categories
archives
sponsored links
タグ
  • seo


links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM